みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

クロクロク7話感想「東京タワー地下の秘密施設も世紀末度高い」「ラスボスは都庁の地下?」ネタバレ注意!ジャンプ42号(2013年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想42号。

ナカノ実験室 2013/09/13 [21:05]

金曜日ですが、明日がジャンプ発売なので、スレをたてておきます。ワンピースは、NGでいつもの通りに。その他、面白い!がありましたら、書いてみて下さい。

クロクロクは、次は7話で2巻への引きの回なので気になりますね。どう展開するのか?同僚は出てくるのか?


延命 2013/09/19 [12:58]

クロクロクの「東京タワーの地下にある秘密の施設」もだいぶ世紀末度高いですね。
スカイツリーもあるけどやっぱり東京タワーじゃなくちゃ」感はたぶん私の言ってる世紀末感と同じようなものだと思ってます。


ナカノ実験室 2013/09/19 [13:50]

おそらく妖怪市役所は、昔からあると考えれば、最近、できたスカイツリー地下には、施設はないのかな?と。でも、やっぱり、東京タワーですよね。

ラスボスは、都庁の地下にいるとかでも、けっこう、燃えそうな気がします。

関連記事。

私も氏の芸風が分かってきたように思えます。上手く表現できないですが、セリフの中のセンスでしょうか。今回では「よく狙って!」にそれが表されてました。

クロクロク5話「安定したおもしろさ」「セリフの中のセンス」ネタバレ注意!ジャンプ感想40号(2013年) - ナカノちゃんねる