みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2020年の私の旅・「演劇、小説などをやりながら生きていると思います 」「2019年にAKIRAが覚醒しちゃうんでしょう?」

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「2020年の私」

はてなお題!2020年の私の旅。

ナカノ実験室 2013/09/12 [16:06]

今週も、はてなのお題に参加しましょう。…参加したくねぇ。

私は、生まれた生年の関係で、年齢と西暦の関係が非常に分かりやすいです。まぁ、なので、2020年には、非常に分かりやすい年齢になっているでしょうね。

このままの生活の延長で行くならば、インターネット的な副業&喀血劇場代表から紹介されたWebバイト、インターネット通販(地元の物を売りたい)、演劇、小説などをやりながら生きていると思います。現在、まだやってないこともありますが。

今やっていることが、そのまま延長にあるか…7年後って難しいですね。明るい未来。


何かありましたら、お便り下さい。



真北 2013/09/13 [14:14]

2020歳ですか?


ナカノ実験室 2013/09/13 [15:02]

そうです。いいや、違う。


延命 2013/09/13 [18:29]

サバよんでるんですか?


延命 2013/09/13 [18:30]

あっそれか、一回亡くなって復活されてるから、西暦元年=誕生年であっても、西暦=年齢にはならないよってことですかね。


ナカノ実験室 2013/09/13 [18:41]

そうです。いいや、違う。

1999年までが、今年-生年=年齢で。
2000年からが、今年の下二桁+X(秘密)=年齢。

となるので、西暦と年齢の関係が分かりやすいのです。みんな、そうですが、計算が非常に分かりやすい。


…誰も、2020年の話をしてねぇェ…。


延命 2013/09/13 [18:48]

だって2020年に東京オリンピック開催したら2019年にAKIRAが覚醒しちゃうんでしょう?

関連記事。

梅雨というと、じめじめしてますね。喘息がある私は、湿度とか気温の変化が苦手なモノで、梅雨の時期になると体調が悪くなるようなことがありました。

私は、雨は好きな感じです。後、イギリス紳士は少々の雨では傘をささないそうです。
雨が好き?嫌い?イギリス紳士に憧れたあの頃(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇