みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジャンプ感想41号(2013)の残りと余談。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想41号の残り(話題が広がらなかったこと)。

ナカノ実験室 2013/09/08 [12:40]

発売日前日ですが、スレ立てておきます。今週も、ワンピースは厳禁でおながいします。

いよいよ、ブリーチが復活です。巻頭カラーで、どんな風に始まるか気になります。

読切は森田外骨格先生。おそらく卓球マンガだと思われます。ジャンプの卓球マンガの歴史に新しい風が吹くでしょうか。

クロクロクは、今回はどんな感じでしょうか?はたして、市役所メンバーは出るのか?

余談。

以下の内容に関して。

お母さんと後輩氏は…関係性が気になりますね。今、気付きましたが、杉本彩&旦那に雰囲気が似ているように思いましたが(そんなことないでしょう)。
ハイキュー!!76話感想・谷地仁花の「お母さんと後輩くんにはいい感じになっていってほしい」ネタバレ注意!ジャンプ感想41号。 - ナカノちゃんねる

延命 2013/09/13 [19:07]

杉本彩の旦那が誰か知らないので、いまオリラジ藤森と予想しています。


ナカノ実験室 2013/09/13 [20:45]

なるほど。それは、ありそうですね。チャラい一面が出れば、確定ですね。