みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スモーキーB.B.最終回感想・懸賞金の話は第一話から…ネタバレ注意!ジャンプ感想41号。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想41号。

ナカノ実験室 2013/09/08 [12:40]

面白い!と思ったことを書いてみて下さい。


延命 2013/09/12 [20:38]

スモーキーBB終わったー!
なんかタッチみたいに終わったー!
新連載予告って前々からありましたっけ?今週終わると思ってなかったのでびっくりしました。
島本和彦先生なら懸賞金の話は第一話から出していたのだろうなあ…

新連載第二弾はいまの読切枠におさまるかんじでしょうか。
これでソウルキャッチャーズも終わったらもうびっくりです。


ナカノ実験室 2013/09/12 [22:14]

見事に終わりましたね。新連載の予告は、多分、今号が初ですね。予告がなかったので、全3巻くらいはいく?とか思ってましたが…。

 懸賞金の話は、2話目くらいで金持ちの野球選手の話の変わりにやっておいたら良かったと思います。

 新連載第二弾は、多分、読切枠(つまり無刀ブラックの空席)に入るのだと思いますが…。ソウルキャッチャーズ終了も、ありそうだから怖いです。

関連記事。

ソウルキャッチャーズに関しては、楽しいだけじゃだめなのかしらとちょっとキュッとなりましたが、「好きなことのために努力する」っていうのは、勝敗関係なく趣味で楽しくやりますという以上に「自分のためにやる」ことなのだなあとあの長い階段見て思いました。
打ち切りか…ソウルキャッチャーズとスモーキーB.B.「主人公が受け入れられた時点で終われそう」ネタバレ注意!ジャンプ感想39号。 - ナカノちゃんねる