みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

怪奇コンビネィション(望月)読切感想「この作画だからこそなのかなあ」ネタバレ注意!ジャンプ感想40号(2013年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想40号。

ナカノ実験室 2013/09/01 [14:55]

発売日の前日ですが、スレを立てておきます。今回も、ワンピースはNGで。

読切は望月先生の「怪奇コンビネィション」。過去に増刊で二度ほど掲載されておりました。

その他「面白い!」を書いて貰えれば幸いです。


延命 2013/09/04 [23:02]

・読切
この画でおもしろいんだからほんとにおもしろかったんだなあと思います。

誰の作画だったら理想的かなあと考えてまして、藤田和日郎先生がまず思い浮かびましたが、迫力ありすぎてあのおかしみは損われてしまうような気もします。

そういう意味ではこの画だからこそなのかなあとも。
それかスピリッツでハッカー漫画描いてるかたとかですかね(※たった今名前調べたのに忘れたのでもう調べません)


ナカノ実験室 2013/09/05 [10:00]

なるほど。確かに、絵が達者になると失われるモノはあるように思えます。私は氏の読切は三作目でしたが、既に失われたモノがあったように思えます(読む時のテンションもありますが)。