みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ののじ耳かきKAGA?挾んでつまみ出すみたいな…買って良かったモノを紹介しあう番外編。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真北 2013/08/20 [19:07]

耳かきといえば掻き出すタイプじゃなくて挾んでつまみ出すみたいなやつを昔見つけてちょっと気になってたんですが買わずじまいです.普段から木製のでガリガリやってるのであんまし爽快に貯まってたりしないのですよー.


パン好雄 2013/08/20 [20:04]

挟んでつまみ出すやつ気になりますね。小さいころ、父親にとってもらうことがあったのですが、木製カリカリの後、ピンセットでつまみ出すことがよくありました。自分でやろうとして、母親に止められた思い出があります。


ナカノ実験室 2013/08/24 [記事作成時]

気になったので、調べてみましたが、こちらでしょうか??真北氏の言うモノとは違うかも知れませんが、普通に知らない耳かきでした。

関連記事

福島県に小旅行中(2012年)に近所のイオンかどこかで買ったのですが、ウワサのスパイラル耳かきです。耳のホールに突っ込んで、がさごそすると、ごっそりついてきます。

ミミダス(MiMiDAS)は耳垢がザクザクとれる「バネ形式が一番良いです」買って良かったモノを紹介しあう②。 - ナカノちゃんねる