みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

映画鑑賞中に(高くても)コーラ飲みます!買って良かったモノを紹介しあう…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

映画鑑賞中の(高くても)ドリンク・コーラ。

ナカノ実験室 2013/08/20 [09:46]

実は、東宝の株主である私は、株主優遇券(優待ではない…汗笑爆死)を使って映画をみるために、800円(8ドルくらい?)で映画を観ております。ヱヴァンゲリオンQを観に行った時に、中盤で「頭が疲れる」という経験を経てから、映画を観るときは、コーラを買うようにしておきます。

アベノミクスじゃあないですが、ちょっとだけ高いコーラを飲んで、最後まで思考力と集中力が持つならM(マゾじゃない)で350円のコーラも悪くないかな?と思ったりします。

…しかし、改めて書いてみると、牛丼食えますね。牛丼クエスト。