みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ユニクロ暗号を解読して300円のクーポンを貰おうぜ!「BLACK」だったらシニカルでニヒル…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/08/14 [09:16]

※以下はSNS内転載。

ユニクロ暗号を解読せよ!

真北 2013/08/13 [12:35]

  • ユニクロ暗号を解読せよ!

http://www.uniqlo.com/jp/code/

登録するだけでユニクロのオンラインショップ300円クーポンが使えるみたいだよ!よ!よ!


俺の力じゃあ解けそうにないから、転載して、みんなの力を借りよう。最終的なパスワードが「BLACK」とかだったら、シニカルでニヒルだなーと。思ったりして、ページを開いたのですが…。

開いた瞬間にパソコンが動作不良!フラッシュとかの関係かな?暗号までの第1ハードルにマシンスペックを要求された!

※実際に暗号を書いちゃうと不味いので、分かった人は、心のうちに秘めとくのが良いでしょう。



真北 2013/08/14 [13:09]

あー.紹介しといてアレですけど,私の端末でもちょっと不調です.ごめんなさい.
500円クーポンまではいきました.


パン好雄 2013/08/15 [07:39]

PCは正常ですが、あと二つがわからない…。


延命 2013/08/15 [23:09]

ガラケーからではそんなページにさえたどり着けないです。

関連記事

愛生会病院のページへのオマージュらしいが、なぜかの病院のサイトがこのようになってしまったのかという疑問と二重写しになって非常に落ち着かない気分にさせてくれる。
愛生会病院のオマージュ?GIMP屋本舗がこれはひどい・ナカノちゃんねる。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
インターネッツをしている中で、思い出深いページってあると思います。昨晩の前の晩、ふと「最初の1ブクマ目って何だったけ?」と思い確認してみました。
最初の1ブクマ目など…思い出深いページを紹介しあおう会・はてな、とんかつ教室、すくいぬ…。 - ナカノちゃんねる