みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の電車に考えるファンとはなんぞや。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ電車が走る…アニメは部屋でひっそり。

ナカノ実験室 2013/08/04 [15:01]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」をチラっと観たのだけど、思いっきり「妹とセクースがなんたらかんたら」という話題になっていたので、そもそも電車にしていいのか?という話題がありつつ。


電車オタク、アニメオタクなどの奇行・愚行がニュースになる昨今。ファンって何だ?とか、愛って何だ?と考えがちです。イメージとしては、好きな作品に関しては紳士みたいなイメージがあったのだけど、どうなのだろうか。

しかし、やはり好きな作品の電車があっても、恥ずかしくて乗れんは…。

関連記事

私の中学、高校、大学くらいまでの間は「アニメ」は隠れてみるモノだったから、アニメ内装の電車とか、入ったら、皮膚の浸透圧が変わって、何かが染み出してきそうですわ。
アニメの電車が走る京都市!「アニメ」は隠れてみるモノ…「うつむいて耐える」しかない - ナカノちゃんねる