みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スモーキーB.B.第11回感想・坂巻先輩がおもしろい…不安すぎる掲載位置…ジャンプ感想36号2013年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想36号。

ナカノ実験室 2013/08/04 [09:57]

発売日前日ですが、ジャンプ感想スレを立てておきましょう。やはり、ワンピースはNGでお願いします。

その他、面白い!という感想をお願いします。


延命 2013/08/05 [12:57]

不安すぎる掲載位置のスモーキーBBは坂巻先輩がおもしろかったです。


ナカノ実験室 2013/08/06 [09:22]

坂巻先輩における「野球」を身近なモノに置換えてみると、じわじわじくじく来ました…。ここ15年くらいは「オレには『演劇』がある!」…と、少しは思っていたでしょう。

昨今の新連載事情は過酷ですね。一期前の新連載VS新連載がずっと続いてます。ひめドル!!とクロクロクに勝てるか…ですね。サバイバルレース的に。