みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

無刀ブラック打ち切り(全12話)「下巻は藪の出演量で買う」「描き下ろし目的で最終巻は買う」ジャンプ感想36号2013年。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナカノ実験室 2013/08/04 [09:57]

無刀ブラックは、お兄さんが帰ってしまって、どう展開するかが気になります。全1巻ルートは外れたように思えますが…??


延命 2013/08/05 [12:57]

えええ終わったあー!!

書き下ろし満載の下巻だけ買うかどうかは藪さんの出演量をみて決めようと思います。

ナカノ実験室 2013/08/05 [21:19]

見事に終わりましたね…。最近は、描き下ろし目的で最終巻は買うようにしているのですが…。しかし、予想以上に早かったです…。最終話が気になる人はいるでしょうし、コミックスは売れそうな気がします。