みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アニメの電車が走る京都市!「アニメ」は隠れてみるモノ…「うつむいて耐える」しかない

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメの町…京都市!

ナカノ実験室  2013/08/02 [10:22]


私の中学、高校、大学くらいまでの間は「アニメ」は隠れてみるモノだったから、アニメ内装の電車とか、入ったら、皮膚の浸透圧が変わって、何かが染み出してきそうですわ。

アニメが好き!にスティグマ(というのは変だけど)を感じないで生きられる社会は素晴らしいけど、ノーダメージの磔刑のような気もするなー。

何かありましたら。


延命 2013/08/02 [12:38]

あんな電車乗ったら「うつむいて耐える」しかないです
何にかは自分でもよくわかりませんが

アニメの銀魂やコナンのスタンプラリーとか、そういった方面で色々と頑張って(くれちゃって)ますね京都市の地下鉄。

関連記事

必死になって改造していたのに改造すればするほど遅くなったのを思い出す。今になってみればただ目の前に積まれたフィクションを何の実証もなく実装しようとしていたのだ。
ミニ四駆世代…大人の財力・知識で改造すれば?やらなかった私と情熱だったあの頃…ナカノちゃんねる、青春。
最近、テレビで話題になっているけど、100%比例代表の選挙とかいけないのかな?とか思う。

支持政党がどうとかの話をしたい訳じゃあないけど、もしも、一票の地方格差がなくなったら、日本の政治が変わるかも知れない。
一票の格差の解決策に比例代表100%はどうだろう?(SNSナカノちゃんねる) - 伝外超スデメキルヤ団劇