みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はてなTシャツ2013って欲しい?100枚あっても困らない・買いたい程では・もらえるならほしい。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなTシャツ2013って欲しい?

ナカノ実験室 2013/07/26 [11:48]

はてなのキャンペーンに参加してみましょう。

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

まぁ、Tシャツって部屋着とかにもなりますし、上着を着れば隠れますし、柄とかデザインとかは、あんまり関係ないのかなーと。色で言うなら、灰色か紺色が欲しい感じでしょうか。

しかし、ロット数と購入層(はてなユーザー)、発送作業等々を考えれば、ブログポータル等々のIT企業が物販をやるのって、プラスなんだなーと思いました。多分、原価ギリギリってことはないでしょうから。

Tシャツは、100枚あっても困らないように思えます。


パン好雄 2013/07/26 [21:53]

はてなTシャツ欲しいです。
さっき、ブックマークすることで応募しました。

なんやかんやで、はてなを意識しつつ数年インターネットしていたので、欲しいですが、買いたい程ではないという……。1500円くらいで売ってたら買うかなあ。


延命 2013/07/27 [00:14]

黄色い服持ってないのでいっそ黄色かな…と思いました。
うーん、Tシャツにかぎらず洋服自体1000円きらないとなかなか買いにくいので…もらえるならほしいですね。

関連記事。

私の家の近く神社には、この時期に笹と短冊が現れます。去年は「お金持ちになりたい」と書いて吊るしておいたのですが、特にお金持ちになっておりません。
七夕の短冊はスーパーや商店街に「プリキュアになりたい」の目撃情報も。 - ナカノちゃんねる

オリジナルの秘密道具は、なかなか、難しいですが、私が思い浮かぶのは…。

どこでもドアで旅行会社、運送会社を運営する。グルメテーブルかけで、炊き出しを行う。とか、そんなのでした。
ドラえもんの道具が欲しい!大人達の意見、現代社会生活残酷物語(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇