みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はてなに鬼才現る!DVD製造姉妹、スク水…これはすごい面白い。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これはすごい記事紹介。

ナカノ実験室 2013/07/20 [23:06]

以下の記事を読みました。

  • わいせつ円盤の山 - 関内関外日記

http://d.hatena.ne.jp/goldhead/20130720/p1

素晴らしかったです。私の好きな「はてな」的なモノってこんな感じだったなーと。元ネタにどれくらい造詣があるからで、感想が変わりそうですが。

スク水」とかが一番、マイナーだったりするのかな。鬼才現る。久しぶりに「勝てねぇ…」と思いました。


パン好雄 2013/07/21 [18:38]

大体、ニュースをはてなブックマークのお気に入りで最初に見たりするくらい、世事にうといので、DVD製造姉妹以外の元ネタはわからなかった。
確かに、なつかしいはてなの香りがします。

関連記事。

この人は、実は矢野さとる氏なんじゃないか?とか思ったのですが、それはさておき。

実労働3時間で月300万円も稼ぐなら、後は幸せしかないように思えますが…??

うらやましい人もネットにいるものですね。
お金で幸せは買える?沸点を下げてホクホクしたい(ナカノちゃんねる)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇