みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

仲間りょう「磯部磯兵衛物語~スマホが欲しいよ~感想・ジャンプ34号感想(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2013/07/22 [23:39]

・仲間りょう先生
しばらく宣伝マンガの類いだって気づかずに目次見直しました。再来週再登場って読み切り?また宣伝マンガ?


ナカノ実験室 2013/07/23 [08:57]

また、宣伝マンガかも知れないですね。でも、読切なんかを踏まえて、どんどんと実力アップをされていったらなーと思いました。


ナカノ実験室 2013/07/25 [記事作成時]

すっかり浮世絵風のマンガを書くイメージがついてしまっているのでは?と思いつつ。なんだかんだで、ギャグとして面白いです。しかし、最初の登場の時の破壊力は越えられないですね。

変な話、浮世絵成分が徐々に抜けてきているように思えるのです。