みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋するエジソンは最終回じゃないとすると「パジャかの」状態に?ジャンプ34号感想(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2013/07/22 [23:39]

・恋するエジソン

来週終わる気まんまんな感じの展開ですが、久保先生が長期休みとるなら一枠あいちゃいますよねえ…はて。
来週最終回じゃないとすると、エジソン顔は治るけど連載は続くという「パジャかの」状態に?

ヒロインが風呂覗くとかねえ。よかったですけどねえ。


ナカノ実験室 2013/07/23 [08:57]

来週終わりそうですね。久保先生が長期休みは…読切祭が企画されるかな?と。最近のジャンプの傾向からすると、連載経験者の先生を読んできて、次の連載への布石を考えるべきじゃないか…と思えます。

「パジャかの」状態も楽しそうですが、寮長は、確実にスピカさんにしか気がいってないので、三角関係にはなりそうにもない気も…。風呂覗きは、初期のニュアンスを感じて、良かったです。

関連記事。

・エジソン終わって仲間りょう先生の新連載が始まりそうな勢い…エジソンのトバしっぷり含めて…
恋するエジソンが最終回になって仲間りょう先生が新連載になったりして…ジャンプ感想30号(2013年:ナカノちゃんねる) - 伝外超スデメキルヤ団劇