みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-12-15から1日間の記事一覧

352・353話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!八王一気に倒す!354話で一龍も復活しとる!

はじめに。めっちゃ、おもしろいんご。ドン・スライムは一龍の魂を見つけられない!裏の世界を隅々まで探すドン。しかし、どこにもいない。いないってことは、実はどこかに魂が?もしくは、すでに新しい体を得てるのじゃないか?と。 トリコ・グルメ352話確…

656・657話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ミラクルの奇跡の力とは?ジェラルドヴァルキリーの神のサイズの正体とは?658話で異形の神に!

はじめに。予想、はずれまくリンゴ・スター。ミラクルの奇跡の力とは?ジェラルド・ヴァルキリーの「奇跡」の力が描かれるでしょう。名前からして、アレクサンダー大王の弓矢が当たらないとか…。ガラスのシャワーとかが思い浮かびますが、果たして…? ブリー…

569・570訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VSバトウだな!幕末の回想シーン?571訓でビームサーベ流の話かな?

はじめに。想像が原作を越えてたパターン。VSバトウだな!爆炎にハンカイは消え、次からはシリーズの最後として坂田銀時VSバトウになるに違いねえ! 銀魂569訓確定ネタバレ注意!ハンカイは死んでない!快援隊をハッキングして神風自爆アタック!570訓はVSバ…

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

ネギを食べて父になって・探偵ナイトスクープ感想。 23歳会社員の女性からの依頼。母親が再婚して、新しいお父さんできる。優しく、人間性も素晴らしい。しかし、叫んで逃げまわるくらいにネギが嫌い。そこは、許せない。薬味を怖がる人に、母を任せられない…

恐怖のバッティングセンター・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

恐怖のバッティングセンター(ボールメイト2003)探偵ナイトスクープ感想。 44歳の人からの依頼。バッティングセンター巡りが趣味なんだけど、ある場所で内角、えぐるようなピッチングマシーンがある。しかも、ストライクはたまにしか入らない。攻略したい……