みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-12-08から1日間の記事一覧

FNS歌謡祭2015/感想!AAAのにっしーこと西島隆弘さんが秦基博さんとWaTの2人の4人で…(ネタバレ注意)。 #TV

FNS歌謡祭2015 12月2日19時開始 今年のFNS歌謡祭は2日間あるということで、今回は12月2日に放送された第1弾についてです。FNS歌謡祭は自分の持ち歌だけ歌う歌手もいれば、自分の持ち歌を歌わずに他の出演者と持ち歌をコラボして歌ったり、もしくは自分の持ち…

父のヘンテコなお店・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

父のヘンテコなお店(スプーンマンのおもしろカフェ)探偵ナイトスクープ感想。 10歳、小学5年生の女の子からの依頼。父親は、スプーンを使ったアーティスト。スプーンアートのお店(カフェ)をやっていた。しかし、近年、変な下品なアイテムが増えている。…

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

家出した長男を探して・探偵ナイトスクープ感想。 大学に通っていたけど、成績がめっちゃ悪い。1年で4単位。父親がブチ切れて息子の退学届けを出した。結果、ケンカして家出した。探したけど分からない。家を出て既に半年。家出した時に、両親の契約の携帯電…