みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-10-13から1日間の記事一覧

343・344話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?狼王(ろうおう)ギネスとバトル!人間界編とグルメ界編の空白の2年間か?345話で四天王が集結!

はじめに。すごいシメに入っている感じ。狼王(ろうおう)ギネスとバトル!一方、トリコはコマツがやってくるまでバトル。スタージュンほったらかしで、ギネスとバトル。地形とか、バキバキになるだろうな…。 トリコ・グルメ343話未確定ネタバレ注意予想??最…

647・648話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!神の裁き-ジリエルは倒せるのか?649話で眼帯を外してフルパワー!

はじめに。予想異常に、リジェが強かった件。チョコラテ・イングレスで京楽春水が死にかける!最初は、だるまさんがころんだとか、鬼ごっこでリードした京楽春水だけど、リジェが完聖体とかに変化したりして、反撃して、ピンチ!ってなった時に、七緒の再登…

はてなブログ(散るろぐ)の出会い記事を考える~ネットで知らない人と友達になるということ怖い?ネタなのか?ガチなのか?

ナカノ実験室さんの日記 ネットで知らない人と友達になるということ。 2015/10/07 [17:46]以下の記事を読んでみて欲しい。噂の人気ブログ「散るろぐ」のチルド氏がお友達になりそうな女の子を募集しているようです - 散るろぐcild.hatenablog.com いわゆる「…