みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-10-01から1日間の記事一覧

560・561訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?春雨がラクヨウを襲撃!星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!562訓も継続だ!

はじめに。テンポよく感想・予想をまとめますー。ラクヨウに坂田銀時も目指す!河上からその存在を聞いた主人公たち。当然、その星を目指す。「そう言えば、僕達、神楽ちゃんの故郷のことを何も知らない」とか新八が言う。 確定ネタバレ注意!銀魂560訓・ラ…

802・803話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジは生け捕りの理由とは?ONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?

はじめに。情報は多いけど、展開はゆっくりという…ジレンマ。サンジパートに移行!その海域には、打ち捨てられた船。焦げた後、矢、壊れた樽など…何があった?とルフィが言ったりして、場面展開となり、サンジパートに移行。 確定ネタバレ注意!ワンピース-O…

映画感想レビュー「ジュラシックワールド」評価・ストーリー展開が第1作と似ていたので、安心して楽しめました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

ジュラシックワールドを楽しく見ました。 ジュラシックワールドを見ました。ストーリ展開が第1作と似ていたので、安心して楽しめました。はじめにひゃとしたのが、ヴェラキ゚ラプトルの檻の中に新米の飼育員が落ちてしまうところです。助けようと、調教師が…