みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-05-03から1日間の記事一覧

138・139話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?三日月破壊の正体とは?6時間前!過去の時間回想編終了?140話で月破壊?

はじめに。そろそろ回想編が終了なのかな?と。三日月破壊の正体とは?いよいよアクリル板が壊れて、あぐりは死に、一体、何があったのか?殺せんせーは暴走する反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。仮に地球にぶつかっていたら、…

625・626話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?グリムジョー・ジャガージャック再登場!霊王宮に戻る黒崎一護!627話でフルブリンガーも?

はじめに。いよいよ最終回が近づいているのか?クインシーと死神の協力で門完成!実は歴史的なことなのでは?クインシー同士で戦ったら…同じ力で負けたクインシーの力はどうなるのか?まあ、ナナナとか他にも仲間に殺されたクインシー多いけど。 ただ、反逆…

540・541訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?骸が今井信女になった理由とは?バトル決着!沖田総悟と決着付けず?

はじめに。銀魂の予想が途中で止まっていたので、あわてて書きました。銀×朧のバトルと回想!そして、朧の回想にも触れるかも?なぜ、八咫烏をやってんのか?今井信女と佐々木異三郎が出会った頃の朧の話かも? 540訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!銀×朧…

785・786話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる!ゾロが鳥カゴを斬る!サンジVSビッグマム!

はじめに。なんだかんだで、やっぱり、ワンピースのアクセスがすごい。ドフラミンゴがバウンドマンから逃げる!恐ろしい能力。ボコボコにされて、直接対決に分が悪いと思ったドフラミンゴは、距離を跳ね男からおいて逃げまわるでしょう。 幸い直線的なスピー…

クソババアやクソジジイと言われた?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

クソババアやクソジジイと言われた?探偵ナイトスクープ感想。 妻が怒っている依頼者。なぜなのか?クソババア呼ばわりされて怒っている。世の中には、クソババアと言われたり、言ったりした人は、どんな気持ちだったのか?調べて欲しいという依頼。 クソバ…

空想のタレントのよっさんが面白い!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

空想のタレントのよっさんが面白い! 13歳中学生の依頼者。センサーライトと戦いたい。生意気で、近くを通ると電気がつく。感知されないで、通り抜けたい。わりとにこやかな依頼者。アホです。イエス。 新・センサーライトに勝ちたい・探偵ナイトスクープ感…

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想。 依頼者は21歳で結婚。24歳で離婚。28歳で再婚。今の主人はタイガさん(黒子のバスケではない)。色々と大変な人生だったそうで、今があるのは、離婚を繰り返していた父親の恋人だったイクちゃんのおかげ。…