みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-03-27から1日間の記事一覧

133・134話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?茅野カエデから触手抜ける!シロ兄さんの正体は黒幕?雪村あぐり回想編終了?

はじめに。アニメの放送のタイミングも、狙ってたのかな?と。ビッチ先生がキスの話題をやってた。133・茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!抜けるでしょう。そして、抜けた触手は燃えてなくなる…

621・622話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?瀞霊廷に蓋が落ちる!?藍染惣右介が門に霊圧!開く!更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?

はじめに。がち最終章な雰囲気。ブリーチの予測まとめです。621・瀞霊廷に蓋が落ちる!?瀞霊廷に蓋が落ちる!?続く感じで、瀞霊廷に黒い蓋が落ちてくるでしょう。伸びたヤツが広がって、上から傘おかけるような感じ。隊長格は、門を開こうとしていたけど、大パ…

535・536訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎の時間切れ?吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?高杉晋助も再登場する?

はじめに。次回の展開が、ずっと気になる銀魂まとめです。535・佐々木異三郎の時間切れ?今週の謎の発言。佐々木異三郎の言う「時間切れ」とは?自分たち、見廻組が上陸して本格的に動き出したことが時間切れなのか?それとは別に何か、幕府側の援軍が来るの…

第781&782話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ローは生きている?仮死手術か?サボ&イッショウも!?マンシェリー姫の能力で回復・蘇生!

はじめに。またまた実験的に予想まとめです。781・ローは生きている?仮死手術か?ローは死んでないでしょう。だってしゃべっているから。オペオペの技で「仮死」とかがあって、死を偽装しつつ、自分は死なない程度に回復している。もしくは銃弾を服の下で止…

映画はなかっぱ「花さけ!パッカ〜ん!蝶の国の大冒険」アニメ感想&あらすじ・花や木の実などが全て奪われてしまいます…ネタバレ注意。 #ANIME

3月7日OA分 映画はなかっぱ花さけ!パッカ〜ん!蝶の国の大冒険 アニメの簡単なあらすじ。 「はなかっぱ」の映画版です。 やまびこ村が蝶の国に襲われて、花や木の実などが全て奪われてしまいます。

七つの大罪23話・絶望降臨/アニメ感想&あらすじ・上半身を燃やされたヴァンが、やっと全身を再生…ネタバレ注意。 #ANIME

七つの大罪23話 絶望降臨 アニメの簡単なあらすじ。 先週のぶちギレたヴァンがヘンドリクセンをボコボコにした続きだったので、ヴァンが大活躍するのかと思ったら、本編20分の中で数えてみたくなるくらい胴体を切断されていた。