みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-03-26から1日間の記事一覧

151・152話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?決勝戦・白鳥沢VS烏野公式ウォームアップ?選手紹介!?変人速攻で殴り返せ!

はじめに。実験的、予想記事まとめです。決勝戦・白鳥沢VS烏野公式ウォームアップ?会場に到着して、対面。公式ウォームアップと挨拶。そして…。 151話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!決勝戦・白鳥沢VS烏野公式ウォームアップ?試合開始?152話で序…

318・319話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?カカは死んだのか?人間界編とグルメ界編の間の回想か?小松バトルキャラに?人間界にペアが届く!

はじめに。最近書いていた予想で、美味しいところをまとめて紹介するテスト。318・カカは死んだのか?カカの様子が描かれるでしょう。ブルーニトロである正体は何だったのか?そもそも何がしたかったのか?世界の果てにぶっ飛びながら語られるでしょう。きっ…

やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子(まつしまななこ)扮する神野桜子(じんのさくらこ)はやっと素直に… #テレビドラマ

やまとなでしこ・いまいち合わないようなタイトル それまで自分の気持ちに気づかなかった、または気づかないフリをしていた主人公、松嶋菜々子(まつしまななこ)扮する神野桜子(じんのさくらこ)はやっと素直になる事ができて思い切って、堤真一(つつみし…

恋のチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・藤子の最後の仕事だった「えんぴつねずみ」という商品が… #テレビドラマ

恋のチカラ・えんぴつネズミがほしかった 深津絵里(ふかつえり)扮する本宮藤子(もとみやとうこ)は、「もう恋をすることなんてないだろうと思っていた」のに、堤真一(つつみしんいち)扮する貫井功太郎(ぬくいこうたろう)に恋をします。しかし貫井には…