みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-03-06から1日間の記事一覧

銭の戦争・最終回結末「トミオがどっちを選ぶかだけど、コズエは祖母から引き継いだ青池を守るため」予想&感想ネタバレ注意。

ドラマ「銭の戦争」最終回・どちらの元に!?ハッピーエンド!? 赤松の二億を盗んだ以上、赤松から何らかの復習はあるんだろうけど、ホワイト化学だけは絶対に取り戻して欲しい‼ そして従業員たちと、さらに弟も一緒に働けるのが一番。 お母さんも最後には…

ドラえもん「寒い日は雪女になろう!」アニメ感想&あらすじ・のび太に「妖怪クリーム」を出した…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラえもん 1月9日 「寒い日は雪女になろう!」 アニメの簡単なあらすじを。 寒くて外に出ようとしないのび太に「妖怪クリーム」を出したドラえもん。 のび太は雪女になって外に出掛けます。

相棒13第17話「妹よ」ドラマ感想&あらすじ・ヘッドハンターをしている妹の、勤め先や交渉していた…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 相棒13第17話「妹よ」 3月4日 経理の陣川さんが、妹と連絡が取れない・・・と特命係にやってきました。ヘッドハンターをしている妹の、勤め先や交渉していた相手の所へ、陣川さんは右京さんカイトくんと話を聞きに行き、手がかりを探します。妹の集…