みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-02-11から1日間の記事一覧

寄生獣17話/アニメ感想&あらすじ・田宮玲子が3人の寄生獣に襲われるという、1対3の戦いのシーンです…ネタバレ注意。 #ANIME

私が最近見たアニメの感想。寄生獣 最近私がみたアニメは、今、映画で実写にもされ、話題になっている寄生獣の17話です。寄生獣は未確認の生物が人間の体に寄生してしまい、その寄生生物たちは人間を食すことで、栄養をとる。人間VS寄生生物の戦いの話です…

マツコの知らない世界2月10日/感想「デパートチョコレートの世界」と「物干しざおの世界」の二本立てでした…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界 2月10日 この日の回は、「デパートチョコレートの世界」と「物干しざおの世界」の二本立てでした。 先週の放送では、「ペットの世界」という予告でしたが、14日のバレンタインデー直前ということで、予定していた内容が変更されて…

デート~恋とはどんなものかしら~第4話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

デート~恋とはどんなものかしら~第4話感想。 デート~恋とはどんなものかしら~第4話感想&あらすじネタバレ注意・サンタを完全否定するリケジョ・と父・俊雄(松重豊)の切なく複雑な想い、クリスマスパーティで…。[芸能][恋愛][社会][ありがとう寄稿]サ…