みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-01-28から1日間の記事一覧

キルラキル第25話最終回/感想&あらすじ・最後も全員がハッピーエンドで終わ…ネタバレ注意。 #ANIME

キルラキル第25話 さよならをもう一度 24話まで見ていたが25話のみ別配信ということもあり配信されているのを見たところ鳥肌が立ちました。僕は満艦飾マコの破天荒なキャラがとても好きで今回もめちゃくちゃ暴れていたのでとてもうれしかったです。

アニメ・寄生獣15話「何かが道をやってくる」感想&あらすじ・体に三体寄生している人間が現れた所で終わっています…ネタバレ注意。 #ANIME

寄生獣 第15話 「何かが道をやってくる」 最近の私の楽しみは、深夜アニメ「寄生獣 セイの格率」を観る事です。宇宙から地球に寄生生物が密かにやって来て、人間に寄生し、次々と人間を捕食して行く。 そして、彼らは日本にもやって来て、主人公・泉 新一に…

火曜サプライズ2時間SP/感想!ベッキーをゲストに迎えてのアポなしグルメロケでした…(ネタバレ注意)。 #TV

火曜サプライズ 2時間SP 1月27日放送 火曜サプライズ毎週楽しく観ていますが、今回はベッキーをゲストに迎えてのアポなしグルメロケでした。ベッキーと番組MCのウエンツは同じハーフタレントということもありますが、以前にも番組内でいい感じ~などとい…

ワンピース-ONE PIECE第774話「トンタッタ族戦士長 レオ」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!ワダツミとマンシェリー姫の涙にズッキューンとなった今週…週刊少年ジャンプ感想9号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第774話「トンタッタ族戦士長 レオ」(尾田栄一郎) 表紙のワダツミとマンシェリー姫の涙にズッキューンとなった今週でした。 能力でドンキホーテファミリーの怪我を治すよう迫られ涙ながらに反抗するマンシェリー姫を、ジョーラが暴力…

デート~恋とはどんなものかしら2話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

デート~恋とはどんなものかしら2話感想。 デート~恋とはどんなものかしら2話感想&あらすじネタバレ注意・高等遊民(ニート)の谷口巧(長谷川博巳)がフラッシュモブプロポーズ?!理系女子・藪下依子(杏)が…。[芸能][結婚][社会][恋愛][ひっそりセルクマ…