みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-01-22から1日間の記事一覧

デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想。 デート~恋とはどんなものかしら~第1話感想&あらすじネタバレ注意・脚本はなんと「リーガルハイ」「相棒」「寄生獣」「三丁目の夕日」「少年H」の古沢良太!痛い女VS痛い男?!恋愛を全否定、理系女子・藪下…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「ハート型のフォンダンショコラ」お菓子を作るのが得意ではないので、簡単でかつちょっと手の込んだ物がいい。

バレンタインで喜ばれたプレゼントはハート型のフォンダンショコラでした。 バレンタインで喜ばれたプレゼントはハート型のフォンダンショコラでした。私はお菓子を作るのが得意ではないので、簡単でかつちょっと手の込んだ物がいいと思いフォンダンショコラ…

職場・上司のモラル・ハラスメント「店長が嫌いな人間に対しての扱いが酷く、職場の雰囲気が非常に悪いです」。

耐えられない上司のモラル・ハラスメント 以前勤務していた職場で日常的にモラル・ハラスメントが起きていました。その当時はそう言ったモラハラと言う言葉に対してあまり意識していませんでした。 退職後に世の中で沢山のモラハラに対する物議を目の当たり…